TOZAI-東西-

私の考えを投下するよ

ドラゴンボール超ブロリーが気になる

どうも、西です!

ドラゴンボールの新作映画が気になってしょうがないことから派生的に動いたことについてお話します


映画「ドラゴンボール超 ブロリー」FINAL予告

 

 先日「ドラゴンボール超ブロリー」の宣伝を兼ねて地上波で『ドラゴンボールZ 復活の「F」』が放送されました。DVDをレンタルして見ていたのですが、再び見ても面白いな~と感じました。

 この時、新作映画の宣伝が有り、格闘シーンが魅力満載!ブロリーであるだけで興味をそそられるのに、めちゃくちゃ見たくなりますよ(笑)

 ただ、宣伝の内容を見る限り

どうやらドラゴンボール超を見ていないと内容を100%楽しむことが出来そうにないと感じるものでした。

 

ドラゴンボール超とは、ドラゴンボールZの続編のことです。

  ですので、魔人ブウ編以降の話となっています。

 

 私は、ドラゴンボールが好きですがドラゴンボール超を見ずに敬遠していました。
その理由として、終わった作品の続編で「良かった!!」という経験があまり無いからです。

 

しかし、気になる。そこで、色々調べてみたところ

 どうやら

少年ジャンプ+」で毎日1話ずつ更新され、最終的に350ページ以上読めるそうです。現時点、12月21日では9話まで読めます。

この機会に、ドラゴンボール超を読もうか悩んでる人は読んでみるべきです!!

 私は、読んでみたところワクワクが止まらなかったので漫画購入かアニメのレンタルを待つかアニメで見れるところまで見て続きを漫画で買うかで悩み中です

 

公式サイトは載せられないので検索を張っておきます~

少年ジャンプ+ - Bing

 

 

また、ドラゴンボールブロリーの関連で調べていて知ったのですが

ローソンアプリにて、

 

「キャンペーン」を行なっているみたいです。

 ドラゴンボール好きな方は是非、キャンペーンに参加して応募することをお勧めします!

キャンペーンの内容としては、ローソンアプリをローソン店内で起動し

スタンプ→スマホスタンプラリー→ドラゴンボール超スマホスタンプラリー→スタンプをためる

でスタンプをためていくスタンプラリーです

1店舗1日1スタンプGET出来ます

7つ、14、21とためるごとに、豪華賞品に応募ができます!

 

*位置情報を許可する必要とBluetoohをonにする必要あり

*キャンペーンへの応募はローソンiDの作成が必要となります。


【ローソン】ドラゴンボール超 ブロリー スマホスタンプラリー【ローソン公式アプリ】

 ↓よかったらクリック応援をお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Twitterやってます~まちまち更新フォロー気軽に

西 (@gZqC56xIHELkHWd) | Twitter