TOZAI-東西-

私の考えを投下するよ

食べてほしいカップ焼きそば

どうも、西です!

私が、好きなカップ焼きそばについてお話します。

 

ずばり!「「日清ソース焼きそば」」1択です!!!

日清ソース焼そばカップチキンスープ付き104g×12個

出典元 amazon

 

「UFO」や、「ペヤング」を推す方が多いと思いますが、私個人は「日清ソース焼きそば」が1番好きです。

 

というのも

「日清ソース焼きそば」のコスパの良さが最高です!

「UFO」や「ペヤング」は通常で買おうとすれば138円はします。

に対して「日清ソース焼きそば」は大抵「98円

 

更に

「日清ソース焼きそば」に生卵を入れると独特の濃いソース味とトロッとした卵が絡まりあい「日清ソース焼きそば」は屋台で出されるB級グルメの王者の風格をまといます。 

 

また

昔買っていた時には付いていなかったチキンスープの素が付いています。勿論、お値段はそのままです。

 

ぜひ、生卵を入れて食べてみてほしいです。

お好みで青のりを買ってかけると風味が変わりまたグンと美味しくなります!!オススメです

 

お時間許すならば、クリック応援を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitterやってます。気軽にフォロー

twitter.com