TOZAI-東西-

私の考えを投下するよ

流行りらしい「乃が美」買ってみた

今、高級食パンがTVのニュースなどで流行っていると言っていた。

 

どうやら、広島にも高級食パン「乃が美」が売っているという

どうも、西です!

今回は、「乃が美」を買ってみたので感想などをお話しします。

f:id:aduma_nisi:20181224213622j:image

 

朝方、早起きをし現地に向かってみると開店前から人が並んでいる!!

さすが、いま流行りの食べ物だと人が並んでいることから伺えます。

 

続々と、皆さん1本まるまる2個買いする人が多い。流れで私も買いそうになる勢いでした!

 

私は、1本だけ購入をし家路に

ふわふわの食パンをサクッと4等分して食してみました。

 

食べてみたところ、

想像以上に「ふわふわ」している。味は、ほのかに甘い

 

高級なステーキを食べる前に出てくる美味しいパンといったところですかね...(表現力が乏しくて申し訳ない)

 

これは、美味しい。また、買いに行きたいな〜。食べてない方は、ぜひぜひ買いに行かれてみては?

10時30分〜営業開始していますが早く行かないと売り切れてしまい手に入らないので休日に早起きをして買いに行きましょ!!

 

以上西でした~

 

クリック応援📣📣清き1クリックを私に!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォロー気軽に

twitter.com