TOZAI-東西-

私の考えを投下するよ

安佐動物園に行ってきた

久しぶりに安佐動物園に行ってきました

f:id:aduma_nisi:20181215224847j:image

(画像:ぴーちくパークのポニー)

全体的に見て回りましたが、寒い!!

この時期は、ほんと寒い!

ただ、入場料510円と安いのでコスパは最高です

 

安佐動物園の見どころは、

 

 「レッサーパンダ」の可愛さからの「シフゾウ」の場所に置いてあるツノを自分の頭につけて写真を撮ることが出来ることですかね

カップルの方なんかは、「シフゾウ」は遠いのでイチャイチャしやすいのでは無いかと思います笑 

現に、何回か行ったことがあるのですがカップルがイチャイチャしているのを見かけてます!

 

  食事を取る場合は、ぴーちくパークの「軽食喫茶どんぐり」に行き食事を済ませ近くの「うさぎ」や「テンジクネズミ」を見るのが最高です! 小さくて可愛いので(笑)

 

キリンの奥にガイドマップには載ってませんが「ヒト」という看板が檻に付いており中に入れます🤣 是非、写真を撮ることをお勧めします

 

あと、入り口付近にある「動物科学館」ではアニメ絵の動物と綱引きを出来るアミューズメントもあるので、一度は行っておきたい所です。

 

イベントなどを事前に確認してイベントに合わせて行けば、より楽しめると思います。

 日によっては、入場料無料の場合やナイトサファリなどあるので公式サイトを要チェックです!!

↓クリック応援してくださると更新の励みになります

www.asazoo.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

Twitterもしてます。貴方の貴重な時間を少しでも頂けるので有れば、その優しさでフォローをして頂けますと、ブログの励みになります!

西 (@gZqC56xIHELkHWd) | Twitter