TOZAI-東西-

私の考えを投下するよ

「グリンチ」試写会に行ってきた

グリンチ」の試写会に応募したら当選したため、楽しんできた話

 

どうも!西です!

 

グリンチ」見に行ってきました!


grinch.jp

ぶっちゃけ、見る前の私は作品よりも周りを気にしていました。

何故なら以前、「ミニオンズ」を1人で見に行った時のことです。

 

親 子供 子供 私 親 子供 親 子供...

子供...etc

 

私「場違いじゃん。やってしまった...」

ということがあり、心なしかチケットを切る店員さんが優しく見えたのです。

 

しかし、今回 試写会では若干子供が見受けられるもののカップルもいたので気持ちセーフ?!

 

見て思った見どころは、

 主人公の「グリンチ」の性格の悪さを表すシーンやロバート秋山さんが声優をしている「ブリクルバウム」のロバート秋山感の強さが、とても印象に残っています。

 

グリンチ」を見たあとで、感想を応募するキャンペーンがあるようなので、応募したので当たれば良いな〜と試写会に当たっただけ有り難いと思うべきなんですけどね。

(当たり障りの無い感想を書くことしか出来なかった私の語彙力...)

 

同時上映の「ミニオン」の短編も短いながらもストーリーが分かりやすく「ミニオン」らしいお茶目な可愛さを楽しめます

 

アニメ映画好きな私としては、良い話でしたし、ロバート秋山の役柄が個人的にツボだったので楽しかったです!(小並感)

 

Youtubeに予告が有ったのでのせときます。

www.youtube.com

少しでも興味を持たれたので有れば、是非見に行ってみては~

 

ちなみに、試写会の応募は「試写会 広島」で検索すると広島の試写会の応募先を集めたサイトを運営している方がいらっしゃるのでそちらから手当たりしだい応募すると割と当たります

この他にも「こんな夜更けにバナナかよ」や「劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズ」なども当たりました!

外れてもめげずに、コツコツ応募してみて下さい!

日付と時間帯の兼ね合いで見に行けない場合もあるので、そこは要確認が必要です!

 

Twitterしてます。広島の事を主に発信しつつ、面白いものを探して呟いております!是非、フォローを何卒お願いいたしまする!!

twitter.com

↓クリック応援で、喜びます(他の誰でもない私が)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村